日暮里版 真性 極上生腰 2代目極上生腰の口コミまとめ

日暮里版 真性 極上生腰

前作とほぼ同じ素材クオリティで、重量は500g近く増えているのにお値段はググッと控えめ。お祭りのように派手なパッケージには艶めかしい断面図や卑猥なビジュアルが並んでおり、見ているだけで思わず下半身がムズムズしてきます。

価格的には本作よりも高額ですが、それに見合うだけの快感性能はシッカリ備えているため、どちらを選んでも失敗するリスクは少ないと思っていいでしょう。

日暮里版 真性 極上生腰 詳細はこちら

日暮里版 真性 極上生腰 口コミ

届いたその日は5回してしまいました。十二分な肉厚感。リアルな挿入感。お尻を抑えてガンガン腰を振ると興奮しまくれる。

大型で5キロ以上ありますから重いですが、それゆえに突いても動かず腰が止まりません。ただでさえ狭い内部構造は、自重によって穴が潰れます。潰れた穴は挿入したペニスを包み込み、濃厚に絡み付きます。

入れるときのリアルさは凄い。ゆっくり自分で焦らしながら少しづつ入れるのにハマってる。ハンドホールでは味わえない大型ならではの使い方がおすすめ!

最高でした。気持ちよいです。正直、リアルの女性よりも気持ちいいです。内部はキツすぎず緩すぎず、ゆるやかなマッタリ感がたまりません。

本物の女性に近い感触を得られるように設計されているため、不感症の 治療にもなりますし、皮オナをやらずに済むので包茎防止にもなります

イボイボの感じがたまらなく気持ち良かったです。匂いはするが、この大きさなら仕方ない。気持ち良さの方が上かな

日暮里版 真性 極上生腰 口コミをもっと見る 

コメント